あゆみブックス仙台二号店がオープンしました。

mixiにも書いたんですが、今日新店がオープン。
仙台店で働いている身としては新しい店いいなぁ〜って感じですが。
そんなこんなで今日は仙台店(バイト)→青葉通り店(ねぎらい)と移動。
大学は行ってません(もはやニート)。
新しい店は非常に明るくて広い。
新しいっていいなぁ。
レジの音がうるさくて笑っちゃいましたが。
社員さんに突っ込みいれたら「仙台店のは古いから音が小さいんだよ」とのこと。
何故か笑える。
そんなこんなで開店祝いとして東野圭吾の本を4冊購入。
またかよ、という突っ込みはなしの方向で。
積読が10冊になりました(東野圭吾だけで)
そしてROCKIN'ON JAPANも購入。
藤原基夫が表紙なのは良い。非常に良い。
今回そのためだけに初めて買ったわけで。
インタビュー見るのが楽しみで楽しみでならないのさ。
後こっそり東京の地図買いなおし。
前のが不注意で折れ曲がってしまったため。


ちなみに買った東野作品は

幻夜

幻夜

さまよう刃

さまよう刃

手紙

手紙

レイクサイド 新装版

レイクサイド 新装版

以上。
冬休みに一気読みだなこりゃ。