何やってんだ俺

クリスマス何やってたかはid:Sasayanに任せるとして(おぃ


26日ー。
起きてボーっとして気がついたら16時。
まず吉野家で飯食ってから打ち収めとしてウェルカムで麻雀。
ラス半で親で残り700点から満ツモハネツモ四暗刻ツモで逆転というかなり熱い事をしました。
非常に満足。


その後ダウソ。
ING神とKEI神とOR神とチョコちゃんいました。
年末の挨拶してお別れ。
そしてHOSENへ。
YUD大先生とながほらさんいました。
いや、その前にゆっきーがいたわけで。
上のご両人に年末の挨拶してゆっきーとサイゼへ。
するとゆっきーの高校の友人である烈さんが仙台にいらっしゃるということで呼ぶことになりました。
なかなか凄い人でしたよ。
サイゼに行った後は何故かサライで飲み。
俺明日朝早く仙台出発するのに。
ショート3杯飲んで満足。
なかなかにいい一日でした。


さーて明日は東京です。
今から時刻表調べて荷造りして大学の課題も調べておきます(遅