誤りと定性

最近MOTHER(1のほう)始めました(挨拶)

バイト明けから寝ずに部室でMOTHERやって3時寝4時半起き。
寝たところは部室ですが何か(-д−)v

まぁ7時から某友人と走ってました。
要するに眠い(遠まわし

12,13の東京の話は立ち消え。来月行こうかな。
代わりに仙台留まってジャズフェス行ってきます。定禅寺ストリートジャズフェスティバル
よじらじで紹介があったんだけど、これは曲はジャズonlyではないみたい。
アマプロ問わず定禅寺通りが音楽に染まります。是非行こうd(`ー^)

そういえば銀行、郵便局の口座もあけてない。
今日行こうかなー。

ドラムマニアは曲詰めれるだけ詰めて引退かなぁ。
次回作は新曲と復活曲だけで良いかも。
そういえばギタドランド終わったけどどうなるのかな。
一応今日は行ってみよう。

よじらじ無いといいなぁ(笑