がんがおぞー

最近良く更新が止まるのは眠いせいです(笑(挨拶


最近は弐寺祭りとかいろいろ熱いイベントもありつつ。
まぁ昨日は暇だったのでチャリで仙台市青葉区片平から名取市本郷まで行ってきました(馬鹿
元々は仙台を南下してみようプロジェクト(何それ)の一環だったんですが、
モールに寄って太白大橋(明日来くんは分かるよね、あの越えるのを止めた橋だ)の向こうへ行ってみようとか思っちゃったわけで。
まぁ越えたらすき屋が見えたので牛丼食べたり、道をまっすぐ行ったら↑館腰とか書いてあったのでいっそのことミラポケを目的地にしようと思ったり、286を走ってたせいで途中で道に迷ったり(笑
行きは飯食ったりコンビニで地図調べてる時間も含めて2時間弱、ドラム1プレイして帰ってきました(笑
帰りは一回も止まらず片平に向かったところ50分強でつきました(ぉ


疲れたので腹へってid:YukiA先輩と松屋で定食食ってました。豚焼肉定食売り切れとか卑怯ですよ、松屋さん(笑