久しぶりに。

部室に篭りきりで家に帰らない駄目人間ですこんにちわ(笑
秋合宿のレポートはまたいつか(笑

今日はAM0:00からサークルの先輩2人に仙台の飲み屋をレクチャーされ、そのまま9 1/2(ナインハーフ)へ。
飲みの途中で店員さんが火を噴いたり、隣に座ったお姉様たちと仲良くなったり、その一人から誘われるような発言が出てきたりで面白かったですよ(笑
お二方ありがとうございました。。

というわけで9:30に起きて11:00ごろに某RIS先輩に連れてかれミラポケに行って来ました。
id:YukiA先輩やid:har-k先輩、後は某しまじろう先輩(笑)が一緒です。
Y先輩と某し先輩が上の飲み面子なのですが(笑
DDRがEXTREMEと5thともうひとつあってひたすら踊ってました。
僕はdmGFやⅡdxに逃げたりしてましたが。。
id:har-k先生、変な飲み物見つけないでください(笑
やっぱりみんなDDR上手過ぎです。
こちらは何とかXENON激をクリアしましたよ。。
相手が先輩4人(ひとつづつ踏んでた)で勝てるわけがないですよw

その後遅刻して放送部の面子で集合したんですが、それた話題ばかりしてました(笑
明日来君とかもう目が当てられません。人の事言えませんがOTL

私信:あの面子なら帰るのももっともですね。お疲れ様^^