バイトで疲れた。

昨日東風荘で3連続トップ行きました。
1回目が満貫ハネ満満貫で飛ばす。
2回目が親で大三元ツモって後は磐石、
3回目がちまちま上がって終。
今日3回やったら4→4→1でした。
1回目は落とし間違いとかして終。
2回目はオーラスまで平坦で、安いのテンパってトップ以外からは見逃ししてたら振りましたOTL
3回目は意地になって本気。
何とかレート1500保ってます。


昨日(1日)からバイト4連荘がスタートです。
昨日今日とお客さんが少なかったので明日明後日はとてもいっぱい人が来そうで嫌なんですがががgggg。


そういえばBOF落とさないとー(汗
明日にしようかなぁ(・ω・)
L9(A)でやっと150000点台が出ました。あんなの光りません(汗


タバコが衰退。いや、吸いたい(駄目人間