徹夜と寝坊のクロスフェード。

朝バイトは寝坊してよじらじは台風で中止。
ちょこっとゲーセン行ってきました。
最近は好みがⅡdx>DDR>GF>dm>PMなのですがプレイすると結局
dm=GF≦DDR≦Ⅱdx<PMになるみたいで。
しかしまぁたいした成果もなく。


部活の人たちと晩御飯を食べたんですが、ドカベンばかり見てました。すいません(笑
いったい某KGYくんは麻雀を覚えてくれるんでしょうか。


家に戻って明日来君とハンゲームの麻雀打ってたんですが、今日は絶不調でしたね。
まぁあまり負けなかったんで良いですが。
とりあえず現在ハンゲームパチンコやってます。確変終了しました。痛い。


明日は履修簿取りに行きます。6単位以上落としていませんように(切実


パチンコ点け放して寝るぞー(何