というわけで

泉行ってきました。というよりもシエナへ行ってきたっていうほうが正しいですね。

まぁ誰もいないなぁと一人でドラムやってたらぢえな君発見。
そしてTA---氏もやってきました。
ACB氏もいらっしゃいました。

とりあえず感想。
・ぢえな君との僕d彼Gセッションはお互い引き当てた曲が微妙OTL
・ACBさんトッカータ上手過ぎです。
・TA---さんってUMAさんだったんですね。びっくり。今まで知らずに付き合ってたYOー
シエナの店員服は僕が高校生の時の制服みたいDA
・僕ACBさんGぢえな君dのセッションでは僕がDD5なんか引いちゃって大変(汗
・やっぱりDD4スキル対象は頭がいかれて(ry
DDRラブシャイン激で落ちた(笑
・XENON激無理くさい。
・TASITASIさんDDRうますぎですよ。MAXXコンボ切れて止めてましたが(笑
・100秒落ちた(死
・FIREBALLフルコン(・∀・)
・全曲IR対象曲いくつか更新。
・ぢえな君に落書き赤べ→クラパ復活→クラパ3をやってもらった。すごかったよ。。

今日は銀行口座を作ってくるー。
バイトがんがるどー。