素敵に勘違い

ライブは今日じゃなくて明日ですな(´∀`)
早とちりしすぎた(笑


とりあえず今日は卒論の題目届けを提出した。
研究室の同期とベーグルの話で盛り上がった。
久しぶりに会ったやつが元気そうでよかった。
風邪でバイトは辛かったけど久々に会ったやつといろいろ会話できた。
バイト中にガゼルT着た人がやってきた。
遅い時間なのにゆきとあって会話できた。


世界にはこんなにちっさな幸せが転がり込んでいるもんなんだな。


ただ一つだけ、気になることはあるけれども。それはおいおい分かる・・・かな。
どうすればいいか、どうしようもないかって思うところ、俺はやっぱり無力なんだな、とは思うけど、
決してそういうわけでもないことは知ってる。


ま、明日になれば。


早くライブに行きたい。