さーて今日の日記だよ。

 

今日(24日)から押していきます。


関係ない言葉からスタート。そういえば朝鮮語のテストがあるよOTL


んで23日の日記スタートっ。
先輩との飲みが朝4時までありました。
内容はみんなの恋話(笑
俺も頑張らないと。。(ぉ


飲みが終わってから部室で寝てました。昼の2時まで。
家に帰ってシャワー浴びてたら明日来から電話があったっぽい。
掛けなおしたらスペシャルズに来てくれとのこと。
スペシャルズは閉店間際の片平の古着屋のことです。
んで最寄のサンクスで飯食ってから登場。
いいコートジャケットが1500円。何かありそう。
他には目ぼしい物がありませんでした。


そしていつも通りHOSENへ。
ギター1クレ。UMAさんと彼女さんいました。
デスラバで久々にスキルアップ。1089.93になりました。
つーかオルタリセット一回目決まったのに切るとは・・・。
フルコンしたいです。


そしてコムサへ。
店員さん面白かった。
明日来と俺が欲しいシャツが一緒で金持ちの明日来が攫っていきました。
むー、悔しい。
まぁ昨日BEAUX-ARTSでいいアクセ買えたから良いんだけれども。
金下ろしたいなぁ。


思い切ってFORUSにも行って来ました。
・・・就職してから行こう(笑


明日来が部の追いコン関係で忙しくなったので明日来家で少しまったりしてから部室へ。
某KWMTさんとバイク渉外さんがいらっしゃいました。
二人がドラマ関係でHMVへと行かれたので部室で一人でゲーム。
すると某MTI君と某NKSTさん登場。
昔のドラマ聞いてました。ハイゼンジャーとか。
俺もドラマ書きたいなぁ。今脚本とかどうなのよ、id:kwfuc君。
んでポケットメンバーが登場したので退散。
某MTI君とYukiA先生と某しまじろう先生の4人で焼肉屋へ。
YukiAさん本当にありがとうございました。
部室戻って明日来待ち。
明日来は到着してからしばらく地元の女の子と電話をしばらくしてました。
ちょっと羨ましかったり(笑
なんか元彼に電話でもしようかななんて思いましたよ。。
はっはっはOTL


明日来家に行っていろいろ小話。
長く居たので追い出されました(笑


ということで今書いてます。久しぶりのキーボードは疲れますね。
お休み(笑