29日の日記を30日未明に書くのはどうかと思う今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか。
最近朝起きるのが怖いmishですこんにちわ(笑


んで今日も14時起きw
寝るのが遅いですかそうですか。
明日は学校なので1時半には寝たいなぁ(笑*1


起きてからパソコンをごそごそしたりいろいろ回想したりメール読んだりなどなど。
大分落ち着いてきました。会うまでは落ち着いていられそう。でも昨日の自分の返信は問題だよなぁ・・・(苦笑)
そして授業無いのに学校へ。まぁいつものことです。
やっぱり頭が寒いですね(笑
とりあえず着いたのが16時で、まず食堂へ。
ご飯と味噌汁と白身魚フライと鯖の南蛮漬け食べました。〆て252円。
食い終わって部室行ってまったり。短髪かっこいいだろー(コラ
すいません。でしゃばりましたw
その後17:15ごろに某knsk先輩(名前のほうです)に誘われてワシントンDJ君と食堂へ。
カレーMと野菜コロッケ食いました。〆て284円。


んでポケット。
初めてのPD。さすがに難しかったです。CUEシートちゃんと書かないとなー。
DJは明日来君と某TKY君。二人とも久しぶりのDJって感じがぷんぷん(笑
せめてマイクに向かって喋ってくれーw
企画もうちょっとがんばろ。


終わって21時前にマックへ。
ん?5時間に3食食ってないか?


んで明日来家行ってHOSEN行って帰ってきました。
もっと節約生活しないとな。。
ヤマパン行くか(笑


>ワトソン先生
穴Halfwayのrandom+はEasyでもさすがに落ちました(笑
RE-ROOTS以上の縦連打は辛いですよ。。まぁ普通にやってもEasyで74%落ちなんですけどねw
まぁEasy厨なので(笑


2月の休みには埼玉遊びに行きてぇなぁ。。
今「さいたま」って打ったら半角カタカナで出てきたのは秘密。

*1:気付いたらもう2時40分・・・。ねるべー。