もう今月も終わるよ。

やっぱ俺って最悪な男だなぁ・・・。。
弱ぇ。カッコ悪い。


まぁいいとして。
関係者の方々には重ねて御礼申し上げます。


28日の日記。。
昼起きで髪切りに行きました。これから冬なのにボウズ。
その後ダウソ。おあさんMIさんに挨拶。
HSさんが来ててドラム見てびっくり。上手過ぎですぜ、旦那。
1300越えは伊達じゃないですよ、ほんと。


弐寺赤。今日はHalfway of Promissがいっそう名曲に思えました。
穴XENONはOS&EASYでも㍉。


とりあえず部室に行こうとしたらしまじろうことさとみっち先輩(逆)と某ドラゴンの中の先輩に遭遇。
シルクへMJ2やりに行くとのことで付いて行くことに。
チャリ止めたところで某SSY君発見。
やっぱり髪の毛触ってくるんですね。エロいですよ(ぉ
よしよしとか言わんといてください(ワシントン君風


シルクでは弐寺やってました。
またまたHalfwayやって2度目のAA!!
大分慣れてきましたよ、ⅡDX。


その後飯がてらさんくで麻雀(ぉ
明日来君呼んだり。
あとタバコがなくなったので買いました、セッタ。
そういえばおつり取り忘れたなぁOTL


今日は3半荘やって2−3−2でした。
まぁまぁでしたよ。相手が強すぎるからね(笑


んで部室へ戻る。肉まんか角煮を食いたくなったのでセブンイレブン行ったらちょうど片付けられたし。
タイミングの悪い男です。下にも関係しますが(笑
しかたなく99SHOPで冷凍角煮まん買って来ました。


私信。見てないと思うけど。
今日のメールはまたちょっと凹んだよ。。
まぁ、頑張る。。