どうにもならないことってあると思うんだ、たぶん。

今日は特別何も無かったですよ。
時間も無いのでネタも無しOTL


総務さんご飯ありがとうです。お金が無いので。
何とかM会打ち上げには出たいなぁ。


つかCD買っちゃいました。
asin:B00001P4TH:B00049QKHO。
前者はNINE INCH NAILSの「the fragile」。
好きな曲starfuckers.incが入ったアルバム。カラオケには入ってないので別の曲を歌えるようになるまで聞き込みたいですね。
後者はKORNのベスト。
「untouchable」は聞いたことがあるので(これも名アルバムです)いっそのことベストを、ということで買いました。
見つけたときはフオォォォォォって感じでしたよ(笑


んでお金ないです。
自業自得です。でも後悔はしてません。
Amazonで買ったほうが安いって分かったって


そういえば12月24日、暇な男どもが集まって部室でパーティーやろう計画が発案。
毎年やってるみたいですけどね。いろいろ企画を考えておきました。
出来るなら参加したくないですが(笑)いろいろ面白いことをやりますよ^^


・・・き、気合ですっ。。