昨日のご飯。

朝・・・8時30分に起きて食えず。
昼・・・大きなロシアパン、大きなチョコチップメロンパン、マシューズベストヒッツソーダ。
夜・・・具なしナポリタン(笑


昼は明日来君の「大きな〜」パン2つも一緒に買ったんですが、店員さんに「これ一人で食べるんですか!?」といわれて狼狽(笑
土曜日の前哨戦をしろ、と?(笑
あー、土曜日は工大行って大食い?早食い?してくることになりました。
佐々九ザーカイ完食したらさすがに出ることにはなるようですねぇ・・・。。


ナポリタンは美味しかったです。
やっぱりバターが決め手になりますね。ケチャップが少なかったので反省。
後は炒めすぎないこと(笑
つかフライパン小さくて振れません(汗