忙し。。

今日は早朝1時半から学祭準備してます。
まぁ授業も普通にあったんですが、あさってからということでかなりテンションが高くなってますよ(笑


まぁ僕は結構萎えてますが(何


まぁ仕事も大半が片付いて後は細かいことだけになってます。
問題は今家のプリンタがフル稼動なことです(笑
曲落としは大変だよ・・・。


ストレス溜まりすぎですよ。。。


お願いだからもっと印刷サクサク行って欲しい・・・。
何で途中で止まるかなぁ・・・???


後出費痛すぎ。
これじゃあ学祭打ち上げ行けませんよOTL


ドラム叩きてぇ・・・。


そういえばKEIさんがジャケットにつけた香水の匂いがうっすらと残ってます(笑
でもこの香水好きですよー。