のの飲み会

昨日は昼の12時に起きました、どうも、mishです(何


部会後id:har-k氏と一緒に学祭のネタを探しに行きました。
結果:
自爆(ぇ


チェリーコーラとかクリームソーダとか、ぶっちゃけ不味すぎですよ(´∀`)


むしろそういうのに昔嵌ってたとかおっしゃるいちご先生もすごいし、
クリームソーダを一生懸命美味しいって言ってた某SSY君もキモイ(何


まぁダウソへ。
KEIさん服がゴスw
おあさん帽子かっこいいw
ゅさん麻雀??w
いちご先生歯医者乙ですw
皇龍さんギタすげぇやw


・・・俺?
だ・・・だめぽ


あー、100秒赤久々にクリア。(P+G92%


その後KRBの学祭打ち上げに参加することになってたので待ち合わせの場所に近い花子へ。
某SSY君と行ったんですが、僕がTOKIさんと一緒にギターやってるのを見て羨ましがってたというかなんというか。


こっちだって身も心も寒いけどなー(´∀`)


そんなこんなで飲み会へ。
みんな待ち合わせ時間に来なさすぎ。


・・・地震


会話
A:「ねー、今地震あったよ、揺れなかった?」
B:「(飲み会の)人が多いから揺れたんじゃね?」


20分後
C:「新潟で震度6強あったらしいよ」


WashingtonDJ君、某NKSTさん(共に佐渡出身)慌てる。ご愁傷様です。


そんなこんなで一気を5回くらいやり(駄目
かなり酔ってセクハラまがいのことをしたりされたり(ぇ
何で僕が「彼女いないの?」って5人の人に言われないといけないのヽ(`Д´)ノ
どうせ居ませんよーだOTL
居そうだ居そうだ言われても実際居ませんよーだ_| ̄|○


飲みすぎると女性陣に迷惑をかけるようで(ぉ
まぁそういう話を聞きたい人は僕のところまで(何
酔っても記憶残ってるからなー。。
まぁ吉津には負けねー(`∀´)


1次会も2次会も楽しかったですよ。
幹事の豪君乙。ありがとうでした。


つか部室戻って寝る。
単なる酔っ払いだし(ぉ


今からもう一眠り。仕事溜まってんだけどなー(汗