じゃあ

24日から行きましょー。<24日>
24日の日記からもう一寝してまた12時に起床。
とりあえずダウソ。
健太をつなぐために叩き方変えたら見事フルコンしますた(`・ω・´)
パフェ92%でしたよ^^達成率は95%。
1223.05→1224.68に。もう一頑張りで目標達成です。。
落ち着いてからTUTAYAに行って来ました。
曲落としのCDのためですが。。
なんと47枚、7700円分借りてきました(笑


ここでわかんない人に説明。
まぁ放送部が学祭で公開DJ、ラジオ番組やるんですが、リクエストを募集してその曲をかけれるようにあらかじめ曲を大量に落としておくわけです。
それが曲落とし。


んで片平部室に行って落とそうと思ったら学祭CM編集中の明日来君と某MTI君発見。
・・・僕もCM係なのになんで呼んでくれないんですか(笑
まぁ駄弁って駄弁って終。
帰りは某MTI君にはっぱかけてました。


そういえばこの日デジカメの写真を現像しようと思ったらメディアを忘れてたんですよねー(汗<25日>
7時おきの予定が8時半起き。
川内学食で初の朝定食食べた後に仕事開始。(AM11時)
最初は誰も部室に来ませんでしたが16の皆さんがぞろぞろと。
昼飯食いに行くときはちょっと面白いことを明日来君としました(笑
某MTI君頑張れ(笑


昼過ぎには仕事にも慣れスピードアップ!!
全部で55曲あるのでたまにタバコ吸いつつ頑張ってました(笑
まぁ宣伝用看板の仕事もあったのでそれは明日来君の好意で何とかなりましたv
いつもありがとぉ^^


途中で来た某NKSTさんにいろいろいじめられましたがOTL
まぁ僕が悪いのさっ(ぉ


まぁまったりやって(ほんとは結構必死)PM7時に仕事終了。
ぶっちゃけ死ぬかと(ry


まぁデパルマの3年の人ともタバコ吸いつついろいろお話したので気は紛れたし。。
楽しかったですよ。


その後16の7人で飯を食べに。
だから某MTI君がんば(ry(しつこい
みんなで食べるご飯は美味しいですよ♪


別れて片平部室へ。
途中で昨日できなかった写真現像とかツタヤにCD返しにいってその後ダウソへ。
とりあえず全曲IR詰めで。
(今日フルコンした曲)
バラライカ
・カントリーデイ
・ヒマワリ
・joker
・MONSTER TREE
サッカリンスマイル
・焼け野が原
そして・・・。


この子の七つのお祝いにフルコン!!


ダウンタウン閉店前ラストプレイでした。
6曲連続粘着で(駄目)やっと達成。急に譜面が見切れたので良かった。
1224.68→1226.1xに。


目標達成ですよ奥さん(誰
ドラムマニアはかなり満足ラインですね。。


明日はバイトなので明後日からしっかり仕事します。。
いや、もちろん明日も頑張ります^^


明日の予定。
7時起き。
12時まで授業ですぐヨドバシ行って写真とインクを買う。(〜1時)
片平にいってテープ聞いて(〜1時半)すぐ川内に戻って曲落としの仕事。
3時に川内出てよじらじ。。(〜5時)
んで片平寄って(5時15分〜30分)ラブミー。(5時30分〜0時)
終わったら部室覗いて寝る。(〜たぶん1時半)

がんがるどー