うわ

カネヒキリ負けたよ
完全に出遅れたからそれが全てだな。
あれだけ出遅れて大外ついて2着はまぁ高評価。
距離も伸びれば、といった感じでJCDには期待。
勝ったのは同じ3歳馬サンライズバッカス
展開も向いたけど強かった。
でもJCDに勝つにはカネヒキリがなぁ、といった感じ。
ダービーGPではカネヒキリが勝ってるしね。
3着のヒシアトラスも頑張っていたなぁ。
でもカネヒキリの最後の脚が印象に。上がり3ハロン何秒だよw
最初が芝ってのもスタート失敗の原因か?
JCD武蔵野Sと違って地方と同じようにダートコースのスタートなのでここでは頑張ってくれるでしょう。
アジュディミツオーは4着のようで。中央初出走、斤量59kgで-0.7秒は立派。


スワンはよく分かりませんでした。
とりあえず勝ったのはコスモサンビーム。G1馬の意地、ということでしょうかね。