うぉぉ

今日はスタホが熱かった。
自厩舎に怪物登場。
掛け合わせたのは自厩舎G1・2勝馬+G1・1勝馬。
「無事な仔馬は生まれないかもしれません」コメの配合馬2頭だったかな。
晩成でG1勝ってくれた2頭でした。
17代目にしてようやく強い馬が来てくれました。


条件戦3勝怪物コメ出て、
アーリントンC単勝2.0倍勝利、
スプリングS1.9倍勝利、
皐月賞2.1倍勝利で杉本アナウンスが「待ちに待ったスーパースターの誕生です!」、
NHKマイル1.5倍勝利、
ダービー1.5倍で首差2着、
WBCマイル4.0倍で9着、
宝塚記念1.5倍で3着、
セントライト記念1.3倍で勝利、
菊花賞1.5倍で勝利(結局2冠馬。ダービー勝ってれば・・・)。杉本コメが「皐月賞馬が菊花賞馬、菊花賞馬は皐月賞馬!」
WBCクラシック4.6倍で6着、
ジャパンカップ1.9倍で1着、
ここで有馬飛ばしてWBCへ。
WBCターフ4倍台で1着!
SWBCも4.6倍4番人気も8着、
フェブラリーSは1.9倍で6着、
天皇賞春2.0倍で2着、
宝塚記念2.1倍で3着も、
権利買いのWBCクラシック4.6倍で1着!
JC2.1倍で2着、
SWBC5.2倍4番人気で5着。


特に断ってない限り全部一番人気(笑


今のところこんな感じ。
まだ後4レースほど出せそうなので何とか頑張って後G1とってWBC勝って欲しいところ。
できればSWBC欲しかった(笑


ちなみにこんな感じ↓



そして785枚のメダルは一気に5800枚になりました。多過ぎ。
預けておいた分も含めて今6300枚ありますよ(笑