久々にドラムマニアの話でもしようか。

別にプレーしたわけではないんですけどね。
1週間ほど前にちょこちょこやってみたんですが、譜面が全く見えません。
正確に言うと光らなくなっただけなんですが。
パフェ80代後半なんて当たり前。
ただ繋ぎに関しては体が覚えてるのでさほど変わらず。


下手になってないのはHerring rowだけという罠。
ハナツキはグレ40、グド5くらい出ます。繋がりますが(何
いつもパフェ90代後半出てる曲が軒並み80台まで落ちてるの見るとちょっと萎えます。


これじゃあスキル1300ギリギリのプレーヤーだなぁ。
そしていつになったらデイドリできるんだろう。
もっと早くできてればスキル後3点は挙がりそうだったのになぁ。


その前に俺の捨てたメーンカードは今何階層なんだろう(笑
30曲限定縛りカードは今スキル960くらいです。
対象曲は、
・A SHOOTING STAR
・AFTER A HARD DAY
・BOBBY SUE AND SKINNY JIM
・Concertino in Blue
・DANCE FOR THE FUTURE
・Dragon Blade
・ESCAPE TO THE SKY★彡
・Fairy Tales
・Gently, the rain sings for me
・Herring roe
・Impulse of Blue
・innocent world
・Just In My Heart
・KISS ME GOODBYE!
・MODEL DD4
・My First Kiss
・N.G.S
・Puzzle
・Reaching for the Stars
・r.p.m.RED
・Show Business
・Tail Spin
・The Least 100sec
・White tornado
・愛のしるし
・子供の落書き帳
・サークルコースター
・大好きだよ
・タラッタダンス
・洟・月・奇蹟


まぁ、100秒と愛のしるしを入れるっていうネタカードですな。
こうなったらDAYDREAM入れたかったなぁ、といまさら。
まぁどの曲やっても愛のしるし(達成率96)と入れ替えなんですけどね(笑


ちなみにコンチェとDD4はメインカードの記録より上ですが何か(ぉ