なんだかんだで

相変わらずスタホやってました。
なんだかんだでメダルはさらに増え最高時8900枚に。
その後派手に使ったり某SSYにあげたりしてたら7300枚になりましたが。
やっぱり馬が走らないと増えません。。


でも今日はダービー取れたので満足!
やっと一国の宰相になるより難しいダービー馬を所有することができました。
その後は弱いけど。


今日は朝からシルクに行っててサークルの部会に13:30に出てきました。
そしてシナ検。
久々にラジオドラマで役を貰ったのですが思いのほか好評を頂いて嬉しかったり。
店員じゃない役も本当に久々で(おばあちゃんの声役?いや、アナウンサー役か)楽しく演じさせてもらいました。
本番も俺に回ってくるといいなぁ。
安里君頑張れい!!


そして終わった後に16で集まって学祭の会議。
これに関しては一言だけ。


本当に申し訳ない。


ゆるりと週間Gallop読みながら参加しようという心意気で間違っているのにあまつさえ寝てしまうとは。


ああ、見える、見えるよ堕ちる様。


それはおいといてその後明日来、SSY、某FNYM先生と麻雀。
惨敗。
こんなに負けたのも久々。
あんまり振り込んでいないにも拘らず4半荘で-100突破。(ウマワンツー)
調子が悪いというか単に下手になったのか?


そしてSSYとシルクへ。
そういえば昨日も一緒にいて学祭CM作りにろくに参加してない気が。
今日もやってるのにろくに(ry
てか今月SSYの顔見てない日が3日間も無いんじゃないか?(うは


まぁ、双子の兄弟だとでも思ってくれたまえ(何
誕生日8日違いだし。


駄文つれづれでも明日は菊花賞見に福島競馬場へ行ってきます。
そんな簡単に京都はいけません。
おとなしく馬券買いつつターフビジョンで見てます。
そういえば富士ステークスは3歳馬微妙に頑張ってましたね。


まぁ明日早いので寝るとしよう。