書いてるのは次の日なんですが。

まぁこういうのは日記書く上でよくあることって言うかいつもそうしてるし。宮本です。


昨日は起きてシルクへ。
相変わらずスタホやってました。
NHKのバイト前にignorance行って服を購入。
ショートトレンチコートとVネックのシャツ、おまけでパーカー付いてきました。
選んだのはブラウンでラメ入りの奴。
〆て15000は安いよなぁ。


とりあえず後50000ほど今の時期に買って、後はセールで3万くらいかな。
使った分は不動産部で稼ぎなおします。倍にして。


この時期からなら先行投資もいいんじゃない?


・・・まぁ、使いすぎもほどほどにします(汗


ところで某SSYもすれ違っておんなじところで服買ったんですが、彼が何買ったか分かってしまった罠。
店員さんに「通じ合ってますねー」とか言われたし。
どうよ、俺(笑