普通の一日

いきなり学校に行って助教授にこってり搾られた上かなりきつい課題まで出されたにもかかわらず、
「普通の一日」なんて言ってしまう俺に萌え(死ね


まぁ授業出ては寝て出ては寝てと駄目人間まっしぐら。
まだ出てるだけましか!?


はぁ。


よじらじは久しぶりに完璧にできました。
この発言も問題だけどむしろ某アナウンサーさんにも頑張ってほしいところ。
まぁ選曲センスと話が面白いので個人的には好きですが(笑


あゆみは今日も楽しかったです。


まず購読紙「ダ・ヴィンチ」の表紙が木村カエラで大喜び。
やっぱかわええなぁー。
バイト先の同僚で大学の先輩の人にその話をしたら「何をいまさら」とか突っ込まれましたが。


そしてちょっとかわいめの女の子がレジに来てお釣り渡すときに目が合ってニコッとされて最後に「ありがとうございました」なんていわれた日にはもぅー(暴走


ちなみに前の一文打つのに5回ほどミスタイプしてる俺(ry(死ね


いきなりお客さんが俺に告白するとか言う奇妙なシチュエーションはないかなぁ(いい加減黙れ


逆に俺がそれをするとかどうだろう(某サンクスの某Wさんに


むりぽOTL



今日はなんか楽しい一日だったので思わず意味不明なこと書いてしまいました。
少なくとも幸せです。
こんなことで幸せになれる俺は何て安っぽいんでせう。
overの人と大してレベルが違わない気がするよママン(誰


>>overの人
真鍋の中の人は俺とかゆきあ先生もお気に入りだったり。