あそーれわっしょいわっしょい

第8回みちのくYOSAKOI祭り二日目。
泉区民会場で司会@二日目。
10:00〜17:30の長丁場でしたが楽しんできました。
いろいろ足りない部分もありましたが来年もまたやりたいなぁ。
乱舞も覚えたし次は学祭で踊るかも(ぉ
泉会場は最後の最後で雨が降ってちょっと盛り上がりが欠けたかなーとは思いましたが、
終わって移動した錦町公園では雨の中非常に楽しい演武を見ることができました。
みんな最高。
最後の乱舞では我を忘れて踊りまくってました。
Gパン汚れすぎ。
チームの皆さんやスタッフの方々と「来年また会おうね」といって別れました。


終わってからTBAで打ち上げ。
最初ドンキーで飯食ってましたが既に眠い。
その後飲みにいってはもう半分寝てました(何


ちょっといろいろ自制しようと思う今日この頃。


でも本当に楽しかった。みちYOSA万歳!