そして恒例の直前予想

これ書いたら寝る。明日に備えて。
安里君から「最近競馬の話ばかりで面白くない」、といわれてますが堪忍。
あぁ、去年みたいな日記期待してるんだったら僕に(めんどくさいので以下略


毎日王冠(GⅡ)>
サンライズペガサス
スイープトウショウ
バランスオブゲーム
テレグノシス
×スズノマーチ

スイープトウショウに◎打ちたいんですが体調が微妙じゃなかったか。
距離短縮で中段待機の競馬ならサンライズペガサスがいい感じ。
コスモバルクアンカツですがそれでもかかると見て外し。

<京都大章典(GⅡ)>
ダディーズドリーム
リンカーン
ファストタテヤマ
ビッグゴールド
×サザンツイスター


オールカマー組は全外し。
間隔短いのと騎手の不安。
ダディーズドリームは上がり馬って感じですね。
リンカーンは相変わらず勝ちきれない競馬をする予感。スタートから前目でするするいければ勝つ感じもしますが。
しかしダディーズドリームのここ最近の早い競馬への対応・成長に期待こめて本命。


買わないけど買うとしたらどっちも
馬単◎−○裏表
  ◎→△各1点
  ◎→×
3複◎−○−△各1点
  ◎−○−×
  ◎−△−×各1点
の10点かな。