んで

さて駄文失礼でした。
今日はSSYとその寮の後輩の某TCKW君と某FNYM先生とで福島へ。
馬券を10Rまできっちり買って全て外れました。あは。
京都のメイン、菊花賞は間違って買いながらも馬連、三連複しっかり取りました。
まぁ、悪くない(笑
とりあえず下に画像上げておきます。右の馬券は外れ馬券の山(笑
感動覚めやらないうちに何故かシルクへ(笑
明日来、ごめん。
1800枚すった後に馬作って3歳の牡馬と3歳の牝馬が生まれました。
牡馬は親があの怪物君。
牝馬はそれほどでもないけど母親が超良血。
・・・牡馬はNHKマイルとダービー勝ちの変則二冠馬、牝馬桜花賞秋華賞勝ちの二冠馬。
牡馬のいまんとこの成績は、
弥生賞2着、皐月賞10着、NHKマイル1着、ダービー1着、WBCM3着、宝塚2着、セントライト記念3着、菊花賞2着で閉店時間。
牝馬は、
きさらぎ賞2着、アーリントンカップ2着、スプリングステークス3着、桜花賞1着、オークス7着、WBCM11着、宝塚8着、セントライト記念1着、秋華賞1着で閉店時間。
2頭ともかなり強い(笑
おかげで2300枚になりました。収支は+(笑
これからがまた楽しみ。牡馬がちょっと勝ちきれないのは心配だけど。


これからレポートやらいろいろで大変。ああ。


↑つかこの買い方だと3連単でも当ててる罠。まぁ、気にしない。
本命対抗中穴とぴたり当ててましたよ。全く。