ああ、あれだ。

手広くしすぎて忙しくなって回んなくって止めちゃったものが、しばらくたって何も無くなってからまた少しやり始めたくなる感覚。
でも何かしらの羨望とか混じってるかもしれない。不純物。
胸張ってやれるんかな。
もう一回謝れるんかな。
誰やったか勇気ってすんげぇ必要だっつってて
殴りかかって殴られたりとか女の子にふられたりとかってあるじゃん。
後になると笑い話の一つにもなるさ。何もしないよりか幾分ましか。
んで、振り返って、俺がどうしようかって、
にっこり笑って寝転がる。


とこんな感じ。
また後で考えるのも慌ててなくっていいんじゃない。
要らない妥協って奴。
まぁ今日読んだプロ論で一番印象に残ったのは、世界を自分から変えようとしてる奴が、強い人間。見たいな事。
俺も現状に甘んじないようにしたい。
新しいこと、してぇ。うぃ。