ごめんね飛び飛びの更新で。。

まぁそんなわけで今週は日曜日から週7でバイトすることになっているmishですこんにちわ。
18日から26日まで9日連続バイトの真っ最中でもあります(笑


金はあるに越したことはないので働ける今のうち働いときます。


風邪ひきましたけどね(笑


今日はあゆみブックスのバイト。
帰り際にJOKER購入。お金入ったら服は絶対買いたい。


今はそこそこ幸せですよ!?


そういえば明日ギタドラⅤ稼動ですね。
やる気ないけど(笑
ノンストップがスキル対象になるって聞いてますますやる気なくした(ぉ


今日ダウソが旧作祭りだったのでバイト帰りに1クレだけ。
Herring roe理論接続ほぼ完了。DD2はまだ。


でもゲーセンでお金使うくらいならもっと他のところに使いたいよね。
例えば女の子にとか
昨日久しぶりに飲みました。某KNSK先輩と。
berkana良い店ですね。いつかの2次会に使ってみよう(笑


そんなこんなで今週の土曜日も飲みたいなぁ。飲めると良いなぁ。