バイト終わったんですが。

最近金運落ちてるなぁ。
金を使わないと溜まるのかな?(笑
昨日無駄に使ったからな・・・。
恋愛運も落ちてるかも。昨日の罰?(笑

んで今ラグビー見てます。早稲田大学vsトヨタ自動車
早稲田の1年生キッカー、五郎丸かっこいいわー。
安藤ドロップゴール入れてくれよぉ・・・。
でも3年前の試合よりは良い感じ入ってるんじゃないかなぁ?
前半終わって6-7か。早稲田がんばれー。
実はルール知らないんだけどね。
でもレベルの高い試合ってどのスポーツも見てて面白い。
アメフトと比べたらラグビー微妙かなって思ったけど、ラグビーも以外に生けるクチかも。
アメフトは日本の面白くないけど、ラグビーは日本でも面白い。
NFL見たいなぁ・・・。


試合見終わったら部室でギャロップレーサーでもするかな。
昨日は某SSY君とやってましたが、彼上手すぎですよ。
久しぶりにはまったゲームですね、これ。