もうヘリングしか愛せない。

というわけで今日はプレアンとアンコールとヘリングやりにバイト後ダウソ。
プレアン繋ぎ見えました。
ヘリングも繋ぎ見えてます。ミスは7まで減った。真ん中のシンバルは6回に1回位繋がるかも。とりあえず曲別3位とか今日付けで入りました。
フェアリー繋いでヘリング更新で1233くらい。後はたぶん下の曲だけやってます。粘着厨。
・100秒 69% 前作74%だしまだS出してないので頑張る。
・Herring roe 76% 最後の緑タム5連以外は理論接続。絶対繋ぐ。
・Die Zauber flote 79% 繋ぎ見えたので気合だ。。
・MODEL DD2 78% シンバルは割と繋がってくれます。気合。
・Tail Spin --% まだやってません。今作こそ繋ぐ。

まぁ4曲設定になったら毎回下4曲やった後100秒やってるかもしれません。
ゲーセンはあまりいかないようにします(笑