久々に競馬の話。

そろそろ2歳馬のレースも消化されてきて注目馬がそろってきました。
注目はやはり重賞勝ち組ですね。
メモとして期待馬なんかを挙げていくと、
(牡馬)
モエレジーニアス○・・・・・・父フサイチコンコルド
アドマイヤムーン・・・・・・・父エンドスィープ
フサイチリシャール・・・・・・父クロフネ
マルカシェンク・・・・・・・・父サンデーサイレンス
ショウナンタキオン・・・・・・父アグネスタキオン
ジャリスコライト○・・・・・・父ファンタスティックライト
イースター・・・・・・・・・・父エルコンドルパサー
トップオブツヨシ○・・・・・・父タヤスツヨシ
・ユーワハリケーン(ダート)○・・父マウントリヴァーモア

(牝馬)
アルーリングボイス○・・・・・父フレンチデピュティ
ラッシュライフ・・・・・・・・父サクラバクシンオー
コイウタ・・・・・・・・・・・父フジキセキ
・エアデュシェス○・・・・・・・父アグネスタキオン


○は特に個人的期待馬。
まぁ、強い馬は好きですよ(笑
書き出してみると父親が結構ばらばら(笑
それにしても今年はアグネスタキオン産駒が走りますね。
無敗の三冠馬VS幻の三冠馬の子供、というのが早く見たいです。
後はカネヒキリVSユーワハリケーンというのも良い。
この中からクラシック勝つ馬出てくると面白いかな(笑