夢を掘る人、それを待つ人

先日あの長文を書き上げてすぐSSYを家に召喚。
16の学祭反省会に参加できなかったのであれを書いたわけですが、とりあえず見せておく。
反省会のことを聞いたら、あまり人が集まっていなかった様子。
皆が予定があったものだと信じたい。
彼らに対してはいろいろ思うことはあるけれども。


そんなこんなで競馬のビデオ見せてついでに夜御飯を食べに行くことに。
いろいろ話をした結果、明善寮に行くことに。
そして麻雀。
負ける。
貫徹して今日。
福島競馬場へ出発。
今日はエリ女だったので。
しかし3レースから馬券買って全外し。弱い。
戻って飯食ってゲーセン行って部室で麻雀打って帰宅。
疲れたので日記はこんなところで。