僕の手には全てが掴めるようなつもりでいた

ランクヘッド「金木犀」ですね。


それでは今日の日記ー。
昼に起きて川内部室行ってドラマのキャス練。
シナ検ときよりもうまくいってない感がしたので精進します。
んで3限に出て東野圭吾「探偵倶楽部」読了。
まぁ読了といってる時点で授業聞いてないことバレバレ(笑
ようやく昨日まで入っていたバッグの中の未読本4冊の内2冊目読了。
1冊目は真鍋一男「升田将棋の世界」。昭和初期〜中期に活躍した天才棋士升田幸三先生のすばらしい棋譜、そして本人の素顔に迫ることが出来る名著。
将棋からはかなり離れてますがやはり見ていて面白かった。
そして探偵倶楽部。
二人組の探偵のクールな姿勢がすごくかっこいい。
東野先生に探偵物は合いますね。謎解き要素のあるミステリー。相変わらず僕の期待を裏切りません。
さてこれから「続弾!問題な日本語」読んでから「棋士の魂」読んで、それから東野小説3連発行く予定。
さて日記の続き。
4限5限とまた自分の研究室の授業。今回はえらく時間がかかった。
ようやく終わってから麻雀かカラオケに無性に行きたくなる。
その前に腹が減ったので飯を食いに行こうと思い立つ。
そして何日連続かもはや分からなくなった吉野家で生姜焼き定食を食べようと心に決める。
道すがら今日が水曜日=マガジンとサンデーの発売日なんて思い出す。
コンビニに行く。ついでにゆっきーにカラオケか麻雀したいとのメールを送る。
しばらく漫画のほかに雑誌読み漁ってるあたりにゆっきーが暇になったのでまず飯食いに行って待たせて待ち合わせのHOSENに行くことに。
なんか酷いなぁ、俺。
とりあえずギターやったりドラムで2曲目落ちしたり。
ギターはなんか上手くなってる感じ。
そして二人でドトる。ゆっきーはケーキバイキングに行ったようで。
眠いとか言いながらたらふく食ったんだろうなぁ(笑
さらにバイト明けのくまさん捕まえて3人で自遊館へ。
ひとり10曲ずつ歌ったあたりで何故か「一文字の曲」縛りが発生。
結果こうなりました。

そしてこれが終わったら曲名が長い曲縛り。これは割と簡単だったので割愛。(外国曲があるし)
その後また歌いたいの歌って楽しかったー。
体調もそれなりに良かったしいい時間が送れましたよ。
くまさんゆっきーさんきう(><)
今日はアジカンやらGRAPEVINEやらバンプやらゴイグラやら歌ってました。
うーむ、また行きたい。
その後ゆっきーとカレー食って帰宅。
モウカレークッチャッタヨー