やったらめったら

遂に明日から学祭。
今日はその準備でいろいろやってました。


・・・チャリ撤去食らったけど(ぉ


ひさびさにドラムやったらLittlePrayer一発繋ぎ。
まだ衰えてないかな。パフェは下がったけど。
コンタクトさえずれなければ弐寺も腕戻りつつあるしね。


後はいろんな人に「学祭来てー」とか言ったり。
まぁ忙しいながらも楽しいのでそれに越したことは無いかな。


夜に学祭の準備手伝ってきました。
でも風邪引いてる状態だったので結構タフでしたが。。。
皆もなかなか楽しそうに(?)してるのでそれはそれでいいのかも。


終わってから明日来と飯&ゲーセン。
やっぱり趣味が一致することって重要だよね。
俺らはきっと恵まれてるのさ(笑


さーて学祭は一花咲かせるぞ(?)
なんか黒い花のようですが(ぉ