一日目終了。

今回はいつもの通りどこかしらで問題は出たものの、概ね楽しめました。


まず7時半に集合。思いっきり風邪っぴき。
そして何故か集合の所に別サークルのテントが・・・。
しばらくはどこのテントかわからなかったので、(しかもそのテントがMont-bell製であったために)明日来が入ってんじゃないかとか何とか皆でいろいろな想像をして楽しんでおりました。
それからまずテントの準備。
風邪引いてるので荷物番させてもらいました。
まず某SHD君と一緒に、その後kwfuc君、さらにその後はSSYと俺以外は代わる代わる荷物番。
何やらちょこちょこ面白い話したりしなかったり。
途中で遅刻した明日来が来たのでSSYをほっといて屋台のお手伝いへ。
することにゃい(笑
暇だったので朝枠見たりなんだりでちょろちょろ動いた後屋台に戻ってポトフの味見してました。
最初はやっぱりコーンスープだけだったせいもあって売れなかったね。
ポトフができてからは少しづつ売れ始めたり。
軌道に乗ってからはひとりで屋台散策。
誰も一緒に行ってくれる人いないしね!(笑
そして適当に回った後にゆっきーの企画見て、自分の企画やって、屋台に行ってわくわく。
風邪っぴきでも食欲だけはあって助かった(笑
そんなこんなで慌てふためくことも無く一日目終了。
皆頑張ってた。
しかし眠いのもあり風邪でつらいのもあり皆が帰ってからはすこぶるローテンション。
やっぱりスイッチってのもあると思ったよ。
仕方なく家帰って寝ることにしました。


明日はどうなることやら(笑