大声で笑いたいのに

やや疲れ気味。
幸せって、かみ締めるもんなんだね。
今は何も無いよ。


自分の力不足を実感する今日この頃。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
手のひらを見たところで、握ったところで、遠くにはやっぱり手は伸ばせないんだなぁ。
こんなときはとりあえず音楽でも聴こう、というわけでLOST IN TIMEを聴いてます。
「昨日の事」は、やっぱり美しい。


こういう人生を送ることを、期待している自分がいる。
結局、最後の言葉はいつも「さよなら」。


でも、それだけじゃないんだよ。


それだけじゃないことを、わかって欲しいんだ。


そうやって独りで生きてきたんだって
君は笑いながらちょっと泣いた
僕はなんだかほっとしてしまった
僕だけじゃなかったってほっとしたんだ


世界で一人自分だけが
無力だと思ったあの日
この目にうつってたほかの誰かも
同じ事を思っていたかな


ランクヘッド、「白い声」より。


これしか言えないけど。


頑張れ。