二度と朝には出会わない

なんとなく一日が長いように感じた今日ですが、起きたのは12:00。
相変わらず駄目生活。
そんなこんなで何とか部会に間に合って、その後NHK-FMの打ち合わせしてる奴らと飯に。
某ONS君食いすぎ。頑張った。
SSYと俺が食ったメニュー一緒なのも笑える。
紅一点の人に関しては(´_ゝ`)フーンな感じ。
まぁそんなこんなで美味しくないご飯を食べたあと(そりゃマックだったから当然か)SSYとホーセンへ。
ドラムが全部一発取り+ノンスト一個残しで1200達成。
さすが糞ゲー。
とりあえずプレアンやりましたが結構楽しい。
初見で普通にS出ました。
とりあえず当面の目標は500コンボ+パフェ90%ですかね。
スキルなんて気にしねぇ〜。
今作頑張りたいことは特に左のバーに書かれるので。。
以上!
とまぁそんなこんなでSSYとゲーセン出た後俺んちでジャパンカップダートの動画を見る。
あのハナ差は超熱い。
カネヒキリ優勝してよかったよかった。
でも某予想大会では1レースしか当てられず残念。
そんなこんなで少し酒飲んでまったりしてると明日来から真面目に麻雀のお誘い。
んで打ってきました。
面子がSSY,明日来、某KMKTDさんという、前回一人負け食らったメンバー。
ということで今回頑張りました。
1〜3半荘目で全トップ。
最後の半荘は俺らがいつもやってる麻雀というゲームではなかったような気がする。
(SSYが親3倍満上がったから、とか言うことではなく)
まぁあんなにトップとってしまうとモチベーシャン下がるのも仕方ないわ〜>明日来
そんなこんなで家帰って某人と長電話。
何とは言わんけど頑張れよ。


とまぁこんな感じ。
明日はジャパンカップ見てその後カラオケだー!!