なんとなく

グラスホッパーTBAで認知されたのは俺が発祥?
なんて思ってみたりする今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。


今日気になったことは、


BUMP OF CHICKENの仙台公演の一般発売が無いって本当!?


って事ですね。
e+のサイト見たらそういう風に出てるし。
キョードー東北に電話したけど繋がらなかったので確認は取れてませんが。


こうなったら思い切って新潟公演取るかな。。
金土にやるみたいなので土曜に高速バスで発って着いてライブ行って一泊して戻ってくる、これで20000円はパァですけどね(笑


そんなこと考えながら今年の冬はどういう旅にしようかなぁ、何て考え中。


予定ではこんな感じ。


1.バイトが26・27と休めなかった時
12月23日〜25日仙台〜東京方面へ→仙台(18切符2日分消費)
26,27日バイト
28日(,29日)仙台でまったり
(29日,)30日〜1月5日仙台〜富山へ帰省→仙台(18切符2日分消費)
1月6日学校
1月7日か8日に日帰りで福島・郡山方面へ(18切符1日分消費)


2.バイトが26・27と休めた時
12月23日〜25日仙台でまったり
12月26日〜29日仙台〜関東方面へ→東京(18切符2日分消費※うち一日関東内移動で)
12月29日〜1月5日東京〜富山へ帰省→仙台(18切符2日分消費)
1月6日学校
1月7日か8日に日帰りで福島・郡山方面へ)18切符1日分消費)


前者の可能性高し。
バンプの新潟公演が日程上と俺の都合上ギリギリ18切符使えないのが痛いOTL