君が「断る」ったってさ ありのまま捧げたいんだよ

いやはやほんとみんな学祭お疲れ様そしてありがとう!(一日遅いのは秘密


とりあえずまずは学祭最終日、昨日の日記をちょこっと。
学祭→打ち上げ一次会→二次会→三次会。


学祭最終日は、
徒ならぬ兆しだ そりゃもうお疲れだってんだ
騙され続けてやってんだ
って感じでした。
なんだかんだで屋台頑張って、最後の一杯が売れたときはなんだか嬉しかった。
屋台委員のazato君が俺を信用してくれたことがすごく嬉しい。
応えられたかな?とにかく頑張ったよ。


そして一次会。
あれ?とやっぱり、てな感じでした。
司会はブーイング来るし。
確かにあんな感じじゃ出るのも仕方ないかな(笑
まだまだ頑張らないとね。
azato君への誕生日プレゼントは喜んでくれてよかった。
そこそこ飲んで某MTMYさんが名言吐いたり某STU嬢はホステスみたいだったり工大の某YSTと話したり某AMMY帽子をかぶったりSSYとエロエロ言ったり途中でゆっきーが来たり最終的には某NHさんの下ネタトークを聞いてたりとなかなか面白かったとです。


二次会はSSYとazato君連れて9・1/2行って来ました。
常々SSYと俺で話してたことazato君に言ったり。
SSYをちょっと羨ましく思ったり。
俺もなかなかどうしてどうにもなんないって感じで。


三次会はSSY、ゆっきーとの3人。
いろいろ未来の話をして、過去の話をして、(少しうとうとして、)見つからない答え探して、でもなんかやる気とか使命感とかが沸いて、もう引退とかそういうことじゃなくて、俺らが出来る事をしよう、ということ。


笑って過ごして
本当はねもう精一杯
悲しみをちょっと降らすのさ




次の日(今日)は
起きる→学校行ってレポート書く→バイト行く
これで一日終わり。夜更かしの日はそんなもの。