いつもあるような、いつもあるような

今日は放送部で久々にラジオドラマのキャストをやらせていただきました。
ずっと(普通の役を)やりたいと思っていたんですが、宣伝不足のせいかなかなか声がかからず・・・(笑


(注:俺が今までやった役=おばあさん役、羊の声、ファミレスの店員、バーテンダー、牛タン屋の店員。店員役は良くハマってると言われますが、それはバイトのせいなのかな?)


しかし今回安里君が俺を使ってくれて、皮肉屋の3枚目の役をやらせていただいたわけです。
ゆき先生にも上手くなったと褒められたので嬉しかったり。
まだまだ勉強ですけどね。
3年生になってからやらせてもらえるのやらどうなのやら。
17俺を使ってよーw


そんなこんなで何やってたかというと部室で声撮り→編集聴く、とただこれだけ。
それでも楽しかったのさ♪


一年生ももっと顔出してくれるといいな。
やっぱり出演してみても、他の人の聴いててもドラマはなんだかんだ楽しいと思った一日でした。
安里君、某SHD君、編集大変だと思うけど頑張れ!


そして眠れないので煙草片手に今日振舞った余りのボジョレー飲んでます。
これもまた善きかな。


軽く寝て起きてレポートだー!