すでに盛大に幕が引かれたとしてやさしくはないんだ

世の中にはタイミングを逃してそれっきりというものが数多く存在するんですが、一つだけ言える事。


95のマイクはおそらく使えるでしょう。
マイクの構造が近年劇的に変わってることはあるまいし。
繋いでみてコントロールパネルのマイクのところで認識されるかどうか調べて、それで駄目なら新しいの買わないと駄目かな。
わかんないことあったらメールくだちい。


さて話は変わって。
今日「クリスマスに男が集団で集まって飯食うのとひとりで家にいるのとどっちが良いか」
ということを議論したんですが(結構無意味)
どうやら後者の方がましだ、という意見が優勢。
いずれにしても負け組みでしょうが(笑


後は裏TBAチャートなるものの作成に取り掛からねばならなくなったり。


明日は休みなので部屋片付けるか本読むか旅に出るかの3択です。
ギタドラの新作には興味が持てません。ほとぼり冷めたらまったりやります。
プレアンまでは一応出しておこうかな。


会いたい人がいるので正月実家帰るつもりです。
あくまでまだ予定。
気分やら初売りやらで予定は未定ですが。


東野圭吾容疑者xの献身」読了。
天才は純粋である。
おそらく書いた彼もそうなのだろう。
一応話のもって行き方は微妙な感じがした。
それを超える読後感はあったので、作品としては十分。
さすがデビュー20周年(笑
俺が生まれた年だなぁ<デビュー


今日はバイト後に4冊の東野と1冊の江国香織を購入。
そして増える積読
このほうが俺らしい。


そろそろ寝るか。