CD焼き終わり♪

問題は予習が出来てないことですがorz
最近機嫌の良さ悪さが不安定です。
うーん。
タバコの本数が少ないのは人にあげてるからだけど(笑


なかなか晴れてくれなくて、洗濯が思うままに行きません。
そういえば最近鳥の泣き声を聞いていないような気がする。
要するに朝って何ですか状態。。


いろんな人に迷惑かけているなぁって思ったり。
特にちょりさんなんですが。
くぐもりが閉鎖した理由のひとつに僕がいるわけで、
確かに詩に対するモチベーションは完全に消えてるし中途半端な関わりなら避けたほうが良いのかもとか思ったけど、何も言わずに消えるのは結局前と一緒じゃないかなぁ、とか思ったり。
10月10日付のちょりさんの日記に僕の名前が出ていたけれども、戻ってきてどのくらい僕が動いてたかというと、実質2ヶ月ちょっと。大学入ってからはぜんぜん加われてない。
いろいろ忙しいけれど、何かもっといい形には持っていけたような気がする。
ただ自分が怠惰だったことが問題なわけで。
うまく言えないけれども、すごく後悔してるところがある。
もう一度書けないかなぁ、なんて思う。
免罪符にはならないけどね。


京都に行きたいなぁ。
ちょりに会いたいなぁ。
金無いけど。。


この日記、見ててくれてるのかな。
本名で検索したらヒットするはず、と思ってやったけどしないみたい。
前略プロフィールから飛べるようにしとけばよかったかな。
このページ検索難易度は高いからなぁ。。


・・。