雨ひでー。

朝からひどい雨で萎えまくってますみしゅですグルモウネン(挨拶
今日もみんなが美味しいとは決して言ってくれないカルーアソーダを飲みつつお送りします。


10月5日の出来事を朝から順に箇条書きでお送りするデイ・スクランブルです。
・雨萎え
・1限遅刻
・携帯忘れた
・履修カード忘れた
・寝る
・友人に履修カードもらって提出
・2限は時間割について激しく考察(授業聞いてない
・帰る
トゥームレイダー3、テムズ川のほとりクリア
・川内へ飯を食いに行く
・部室に誰もいない
・よじらじ
・山田さんにやっぱり怒られる
・能力と性格(人望)があって初めて相手を尊敬するんですが僕は
・嫌われ役も必要かもしれないが萎えさせないでくれ
・ラブミーへゴー
・今日作ったピラフは塩と火通しが足りなかった
・色艶は良かったんだよね
・キャベ千切ってたら指まで切った
・つうか一部分落とした(ぉ
・血出すぎ
・とまらん何とかしてくれ
・給料日
・なんか万札が9枚とかありますた
・財布が折れ曲がってくれません
・とりあえず借金返さないと
・家に帰ってカルーアソーダ


明日は3限から。楽でいいよ^^
これに気付く人はいるのかなー。ブラウザによっては浮き出ちゃうかな??