ほらほら授業始まるよ。

というわけで月曜全休決定。(ぉ
まぁ1セメに続き2セメもこういうことに相成りました。
入れようと思った授業がつまんなかったんだもん。。
2限に他組で記号論理学入れても微妙だしなー。


そういえば検便しなくてはいけないらしい。初体験(何


つか最近大学生というよりもフリーター的な意識持ち始めてるかも(ぉぃ


おいといて。
今日もゲーセン誘われていってきました(駄目
もうスキルなんか気にしてません。
むしろ、最近ドラムやってて思うんですが、


サークルコースターよりもDD4のほうがSでます。


いや、サークルコースターは昨日今日で3回やって全部A、DD4は同じく3回やって全部S。
1mmも出来る気がしないぜbaby funky lack Yes I will!!!11111


はいはい


今日は明日来君がおしゃれでびっくり。
初心者おしゃれ道は結構うまくいってますね。サングラスぱくるのはどうかと思うけど
まぁ某Nさん曰く見た目より中身といってますが。まずは見た目だ(ぉぃ
あとは普段の発言に気をつけろと。
飯行くときにまず松屋が出るのがよくないとか、朝マックとか言うなといわれてました。
ただ見た目に関しては好評なので。。これからもガンバレー。
俺は今週末から今以上に本気出していく(かもしれない)のでよろしく(笑


今日も締めは


うにゃあ(挨拶
2回も使うのはよくないなぁ・・・。