エディ使いは素敵

というわけで今日で地獄の青葉山基礎ゼミ終了。もうチャリで山登らなくていいんだねママン(誰
終わった後友人との約束もありHOSENへ。・・・友人来る前に見たことあるような人ががが。
DDRしつつこっち見て笑いかける素敵なお兄さんはSoul Tracksの中の人でした。
見てますかー(^^)ノシ(逝


そんなこんなで友人はさっさと勉強するといって帰っちゃったし。ダメジャン。

ダウソでもZOOOOOOOOOOPでもまともにドラムができなかったため花子に移動。
沼田さんに会いに行きですが
冗談はさておき、レットミが全く繋がらなさそうだったのでツミ子粘着決定。
どうしても最初で切れるんだよなーとか思いつつ1クレ4曲粘着の最後で頭切99%C。
もういいかな。
そんなこんなで馬鹿なことをやってた僕を尻目に(むしろ無視して)某中の人は帰って行きましたとさ。


・・・・・・・・・問題はこの後だった。
勉強するといいつつ再び花子に入った僕を某氏は知っていたのであろうか(笑

というわけで今日のぎたどりゃ。
ドラ側
ツミ子P91%C99%・・・1195.74→1196.92
大好きだよP93%SS。・・・1196.92→1197.12。後2.88ー。うぉぉぉぉー


ギタ側
エロシティG Gr10SS
マドブラB Gr2SS
1024.xx→1031.xxに。いちご先生にもなべじゅんにもまだまだ負ける気無いのでよろ^^

明日は英語のテストー。1限なので寝坊で即死しないようにしないとなぁ。

私信>明日リンクページ作る予定につき張りますので。そちらも勝手に張ってください(笑