やほーい

今日受けたテストは正直びみょい。
1時限目の言語表現論のテストはそこそこ書けたんだけど、レポートは何文字以上か知らなくて適当に書いて提出。。いいのかなー
4時限目の社会学のテストはあること無いこと書いて提出。いいのかなー


4歳くらいの女の子が僕の通り越し際に星崎希望ばりの声で「ありえない」っていったの萌え・・・幼女属性ではないですが(笑


そういえば今日で1セメスターのポケット(校内ラジオ)収録終了。
まだまだ未熟ですが頑張ったよ。マイク向いたまま会話できるようになったのは進歩かな。
明々後日は僕が主催の第2回放送部16飲み会ですー。準備まだしてねー(死


今日のどらむまにやー。
DD6と蒼白と落書き黄更新で1195.74に。赤ネームまで後ちょっと。
LET ME BELIEVEフルコンしてーよー。今日もミス2・・・OTL


バイト先で鰻重もらいました。明日食べよ。