至極の一杯。

とあるバーにふらっと寄ってみました。
バーテンダー」という漫画を読んだせいもあるんですが、とりあえず一人で。
(何で一人でお酒を飲むことってよくないように言われるんでしょう?)
とはいっても閉店前に店の外を覗きに来たマスターに声をかけられたんですけどね。


店の中には誰もいなかったので2人でいろいろ話をしました。割愛。
まぁ聞いてるほうが9割でしたが(笑
本当に楽しかったです。
お金がなかったのでどうしても飲みたかった一杯、グラスホッパーを注文。
ショートカクテルっていいですね。
飲むのは初めてだったんですけど、やはり味がしっかりしていることが分かりました。


そんなこんなで別に一杯頂いたりなんだりで2時間半。
たまにはこういうのもいいよね。