もしかしたら

某所で誤解を招かれているかもしれないので今日の日記をつけておきましょうか。
(前の日のメール)「明日13:00に研究室の共同研究発表で集まろう」(研究室の同期)「午後から会って話がしたいんですが」(サークルの後輩♂)
11:30 目覚める
11:55 今日集まる予定のメンバーからメール「事情により集まるのを14時にして欲しい」
12:00 洗濯・ネットで宝塚情報
13:45 家出発
14:00 川内南キャンパスで会合。あまり進展なかったけど。人もこねーし。
15:00 川内サークル棟の部室で後輩と話。
15:35 帰宅
15:40 宝塚記念出走
16:00 中継終了につきいろいろ書き込んでから外へ
16:15 マクドナルドでチーズバーガー×2頼んでHOSENへ。
17:30 片平部室到着。
18:30 麻雀1半荘目開始
19:40 終了
19:45 2半荘目開始
21:15 終了
21:20 3半荘目開始
00:30 終了(西入)
01:10 松屋
01:40 帰宅


こんな感じでした。
いろいろ忙しいのに現実逃避しすぎですね俺。今週はいろいろ頑張る。
迷惑かけた皆さんすいません。