宝塚結果。

1着 ⑪スイープトウショウ
2着 ④ハーツクライ
3着 ⑥ゼンノロブロイ
4着 ⑨リンカーン
5着 ⑧サンライズペガサス


・・・まじで
直線中盤でハーツクライゼンノロブロイが上がってきて「よし」って思ったら、
スイープトウショウがもう一伸びしたよ・・・。
タップは7着、シルクフェイマスはしんがり15着・・・。
やっぱ秋華賞1着、安田2着はフロックじゃなかった、と。


なんとなく2強崩れはあるかもと思ってたけど(まぁあるとしたら片崩れかな、なんて)、
こういう結果はびっくりとしか。
これからのスイープトウショウに期待ですね。


それにしてもハーツクライが2着に入ったのは嬉しい。
産経大阪杯では俺の夢を打ち破った馬でしたがこれからは是非応援したい馬になりました。
まだ年齢的にもいけそうな馬なので、是非GⅠ取ってほしいです。


今年のエリ女スイープトウショウで決まりそうだなぁ・・・。


まぁ、2,000円でここまで楽しませてくれたので個人的には満足でした。
この日記ではハーツクライの爆発的な末足を応援しています(笑