と思ったら

小さな幸せ発見。







こんなんで幸せになれる俺もめでたいねぇ(笑
私信:何故かと言うと、疑っているからですよ。だってさ、今まで見てきたりとか、言ったり、やってきたりしてきたことがあるでしょ?・・・俺にはスイッチが切り替わる、瞬間があるみたいで。まぁ人を試そうとする癖は改めんとなー。いろんな人にごめんなさいですね。でも、当然、面白くもなんともない。
・・・俺って誇大妄想あるのか?(笑
さーて某兄者様がとっても神がかっているので助かってます。
このまま、明日へ向かえばいいのさっ。
邪魔な道端の石ころとか窪みばっかり見て実は広い広い道を見落としていたってことのないように。







以上気分屋の一晩でしたwグッナイ☆